ブログって、役に立つこと書かなきゃいけないんじゃないかな〜〜と思いつつも本当に内容ないことしか話せないからバンタンメンバーについて


リーダーキムナムジュン

みんな大好き脳セク(懐かしい響き)リーダー。

私は彼と付き合いたくてしょうがない。

高身長高学歴高収入イケメン弟たちを愛する優しい男。たまにガサツだけどそれもまた可愛さなので良し。

何よりも彼の発する言葉一つ一つ全てに深い意味がある。適当な言葉を選ばない賢明さも、誰もが信仰したくなる好感度も何もかも好き。愛でした。

 

 キムソクジン

常に大人の余裕を持つ男。

ジンくんはいい意味で一番普通‥妻と三人の子供とボーダーコリーと家庭菜園が似合う。幸せでいたいなら幸せになれという熱血精神?は学ぶところが多い。あんなニコニコして穏やかそうなのに(実際そう)たまに意外と厳しいこと言う。徳川家康に垣間見る織田信長。例えが悪い。メンバー内では長男だけどいじられるのはやめられないのは天性の才能。


ミンユンギ

きれいな名前、白く透き通る肌、まるで女の子のような可愛さのくせして言動はかなり親父なのでもったいない。

一番現実を見ているようでビッグドリーマーなとこがまたかわいい。

ずっと恵まれているはずなのにあえて自分を厳しい道に立たせる苦労人。老後は気ままに休んでほしい。来世は石ころ。


チョンホソク

防弾の明るいネガティブエンターテイナー。ダンサーは天職だと思う。

メンバー間を取り持つのがかなりうまい。浮きがちのユンギをうまく扱ったり、マンネズに恐れられながらも優しいお兄ちゃんだったりとにかく世渡り上手だし空気読むのうまい。

オンオフ激しい代わりにちゃんと一番アイドルしてるのが偉い。

作曲もラップもできてしまう脅威の人材。ここまで来るとビッグヒット採用担当者の人もすごい。


パクジミン

元田舎中学生。芋と呼ばれることはもはやありえない。女男関係なく、人類は皆彼ののエロさと可愛さのコントラストにやられる。キムナムジュンは完全におちてる。あざとい女は腹立つがあざといジミンはしょうがないとファンも諦め気味。

石原さとみが男ならパクジミン


テヒョンくん

独特のセンスを持つ謎のアーティスト。可能性がありすぎて怖い。純粋無垢で無邪気な小学生なのでヒョンに好かれる。かわいいわんころの時もあれば計り知れない魔力を持ってるんじゃないかと狂気を感じることもある。同郷のユンギさんも一目置いている?(距離をとっている)

前世ツタンカーメン卑弥呼かもしれない。

 

チョンジョングク

何でもできてしまうがゆえ悩みの多そうなジョングク少年。顔も可愛ければ礼儀も正しい人の痛みのわかる優しい子。純粋すぎて悪い道に走ってしまわないか内心ドキドキしている。

メンバーのお兄さんたちに過保護に育てられた結果素敵な青年に育ったね‥

いつかアイユ先輩とデュエットできますように‥。

 

おわり